スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Baduk TV。

GooglePlayでAndroid版のBadukTVというアプリを発見しまして、韓国の囲碁専門チャンネルの二つあるうちの一つをライブで見ることが出来るんだそうで、いいじゃない!と即Novo7Elfにインストールしました。
が、会員登録しないと2分で動画再生が終了されちゃうとか非常につれない仕様なので、仕方ねえなと会員登録しようとしたのですが、アプリからは登録ページに行けないようです。
それじゃあとメインPCで「BadukTV」で検索してサイトへ飛んでみますとAdroid端末に限らずPCでも視聴可能なようです。
そそくさと会員登録を済ませまして・・・時間制限無しで見ることが出来るようになりました。
ハングル分かんなくても盤面見れば大体何とかなるぜ!

5月にβサービスが開始されたばかりのようで、サイト内にまともな情報が記載されておりません。
仕方ないのでもう一回Google先生にBadukTVについてお伺いを立ててみましたところ、Sensei'sLibralyに少し記述がありまして、5月末にはVODサービスも加わって、最終的には月5㌦もしくは年50㌦の正式サービスになる予定なんだとか。

007の講座が面白かったですねえ。
VOD始まったら過去分全部見よう。
スポンサーサイト

テーマ : 囲碁
ジャンル : 趣味・実用

2012-05-22 : 囲碁 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
PORTUS購入。 «  ホーム  » 10分で三段。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Baduk TV。】
GooglePlayでAndroid版のBadukTVというアプリを発見しまして、韓国の囲碁専門チャンネルの二つあるうちの一つをライブで見ることが出来るんだそうで、いいじゃない!と即Novo7Elfにインストールしました。が、会員登録しないと2分で動画再生が終了されちゃうとか非常につ?...
2012-05-22 09:27 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

黒森総研

Author:黒森総研
シックでメロウな日常生活から、あれやこれやをお届けします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

