スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺とくすり。

1.右肘に違和感。
仕事柄ビールの六缶パックを指でつまみあげすぎたせいか、右ひじ間接に負担がかかりすぎたようで該当箇所に炎症が起きてしまいました。
以前、サイズの合わない靴を履いていたら足の指の付け根辺りが関節炎になってしまい、整形外科でエパテックという塗り薬を処方されたのが全然効かなかったものでほぼまるまる残っていたのをダメ元で患部に塗ってみましたら今回はじんわり効いてきましてかなり良い感じです。

2.思わぬ効用。
夏バテ対策にとビタミンB群の錠剤を服用しておりましたところ、この夏で3~4㌔ほど体重が落ちました。
夏バテで食欲不振などということはありませんで日々モリモリ食っておりましたので、不健康に夏ヤセしたワケでもなし、それなりに健康的にヤセることが出来たようです。
ビタミンB群の効用でエネルギーの消費が活発になり脂肪が消費されたということなのかなあと素人考えしまして、錠剤は9月一杯で使い切ったのですが、続けて飲むともっと良いことがありそうなのでもう一瓶買って飲み続けてみることにしました。
さらにご利益があってもう何㌔か体重が落ちるといいなあなどとムシのよいことを考えています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012-10-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

黒森総研

Author:黒森総研
シックでメロウな日常生活から、あれやこれやをお届けします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。