
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の東洋囲碁。

その後もぽつぽつ打ちまして、同じ人に3タテを食らわしたりして昨日までで13勝1敗まで来まして、先ほど勝って何とか14勝1敗で2ランクアップの昇級がかないました。
これで11級から飛び級で10級を抜かして9級にアップです。
少し9級の人たちの対局を観戦して様子をうかがってから9級戦線に参戦したいと思います。

18級と同様にカオスと言われる10級を飛ばしてしまったのはちと残念な気もしますが、そのカオスな10級を勝ち抜いた人たちが集まる9級とはどんなものか、お手並みを拝見したり拝見されたりですね。

とりあえず11級までは人が少なくて苦労しましたが、9級は人が多いのでまずそこがうれしいですね。

テーマ : 囲碁
ジャンル : 趣味・実用

2011-02-22 : 囲碁 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

黒森総研

Author:黒森総研
シックでメロウな日常生活から、あれやこれやをお届けします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

